【Seico Park】9/21 産後ケアデビュー講座担当します! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


このブログにて以前ご紹介させて頂いた、星ヶ丘アッチコッカ(紹介記事はコチラ→SeicoParkが千種区進出!星ヶ丘アッチコッカ)。

こちらにて、Seico Park パートナーインストラクターとして講座を開かせて頂くことになりましたキラキラ

{686BB5CB-C7A7-4F84-B64D-B64A2B16EAB7}


『産後ケアデビュー講座』

9月21日(水)
10:30〜11:30



産後ケアって何??

私も産後ケアする必要あるのかな!?


そんな疑問をお持ちの産後ママさん、マタニティママさん。

その全てに、お答えします。


赤ちゃんを連れて気軽にお出かけしたい!

たまには子供を預けてゆっくり講座を受けてみたい!!


そんなママさんの望みが、叶います


産後ケアデビューするなら、9月21日、星ヶ丘アッチコッカでキラキラ



『産後ケアデビュー講座』

日時:9月21日(水)
10:30〜11:30

参加資格:産後女性、マタニティの方

参加費:1500円

場所:星ヶ丘アッチコッカ
名古屋市千種区桜が丘50 2F (星ヶ丘駅より徒歩4分 駐車場 5台あり)
※1才〜のお子さまは託児室をご利用下さい。(300円/1H)

{210918E4-10EA-4CC9-8CE4-0C74C88A3BE4}

星ヶ丘アッチコッカ HP↓



ご予約はコチラまでよろしくお願い致します下矢印

(『産後ケアデビュー講座』をお選びください)


お会いできるのを楽しみにしておりますルンルン

{575CB623-1B7B-46DF-8A98-1EC1DB7AD40B}