【受付開始!】11/1火『産後ケア×マシュマロアート講座』 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


昨日第3回『産後ケア×mama育講座』が終了したばかりの
『産後ケア×子育てエンジョイ講座』ですが…

実は、この先も最高に楽しいコラボが満載ですピンクハート


次回は小笠原 真由美先生の
10/4 『産後ケア×絵本アドバイス講座』
詳細はコチラ↓


そして、11月は…

11月1日(火)
『産後ケア×マシュマロアート講座』チョコカップケーキ


ゲスト講師は、自宅でマシュマロアートの教室 「2匹の猫の教室」を開かれている伊藤恒子先生

すばらしく熱意があって勉強家で博識、なのにとっても謙虚で優しく、素敵な恒子先生は、かわいい2人の女の子のママでもあります音符

{198B371C-D88A-4F70-B430-B16F87072098}


マシュマロアートとは、マシュマロと100円ショップのグッズを使ってスイーツを可愛くデコレーションする技法


{165824D2-E2FF-464A-8117-2252034477B8}


こ〜んな、夢のように可愛いスイーツが、自宅で簡単にできちゃう技法を教えて下さいますハート

私も恒子先生の教室に参加したことがありますが、3歳になったばかりの娘も一緒に楽しくデコレーションできましたよカップケーキ

今回は、先生が予め作って来て下さったかわいいパーツを使ってスイーツをデコレーションして楽しみますが、ご参加の皆さんがご自宅でも作れるように、パーツの作り方も丁寧に説明して下さる予定です流れ星


細かい作業の後は、舞の産後ケアパートで肩をほぐして体をすっきりさせましょうねキラキラ


『産後ケア×マシュマロアート講座』

日時:
11月1日(火)10:15〜11:45

会場:
名古屋トヨペット徳重店 2階会議室

参加費:
1200円(材料費別途300円)
※『産後ケア×子育てエンジョイ講座』だけのお得な回数券有り!3回で3000円(材料費は別となります)



舞の講座は全クラスお子様連れ大歓迎ピンクハート

ご予約はコチラから↓



お問い合わせはmaimai356356@gmail.comまでお願い致します。


お会いできるのを楽しみにしております音符


伊藤恒子先生 「2匹の猫の教室」HP

{1B2BFFE4-6769-4889-98AE-B587EEB2FD18}



赤薔薇【9月・10月】舞のクラス開講情報


ピンク薔薇10/2日 笑顔で働きたいママのフェスタ
赤薔薇事前予約でプレゼントGETピンクハート
※2 「一般社団法人体力メンテナンス協会」を
選択して下さいね流れ星