コラム:「仕事に行きたくない」のは何で?その2大原因と克服法 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


ご報告です!!

私のもう1つのお仕事、コラム二ストとしての活動が、ようやく形になりました流れ星

{C873F974-18FC-4A58-8EBA-EA0CD75F0490}


一般社団法人体力メンテナンス協会のホームページ、コラムのコーナーに、私が手がけたコラムが順次掲載されます。


{B3D37746-A9D7-4415-B5D7-BF2CB779060B}


今日ご紹介するのは、最初のコラム。

"「仕事に行きたくない」のは何で? その2大原因と克服法"

です音符


お勤めの方向けの切り口ですが、内容は体力メンテナンスそのものについて。

どなたにも当てはまるお話ですので、ぜひご一読くださいねうずまき


コラム"「仕事に行きたくない」のは何で? その2大原因と克服法"


ご感想などもお待ちしておりますチュー

{0B72F455-156F-492F-B34C-DD69A3B9FFA0}


体力メンテナンス協会HP



赤薔薇【9月・10月】舞のクラス開講情報


ピンク薔薇10/2日 笑顔で働きたいママのフェスタ
赤薔薇事前予約でプレゼントGETピンクハート
※2 「一般社団法人体力メンテナンス協会」を
選択して下さいね流れ星