気になって仕方がない人。 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


告白します。

私、今気になって仕方ない人がいます。

{5367C624-8253-4D33-97DA-3C0D6E976F6C}


その人は…


男性です。

年齢、たぶん40代


ここまで聞くと、え?ちょっとやばいんじゃ?と思われますよね…赤薔薇



見た目はと言うと…

芸人のワッキーそっくり。

{28874B04-EA69-4FAB-ABF1-5A13AD64C0DB}


声のトーン、異常に高い

そして…仕草や話し方、大変女性的おとめ座

でもオネエなのかどうかは、グレーゾーンチュー


そんな彼がいるのは…


ア◯タハート


そう。

アピ◯のレジの人です$


外見と、それを裏切る高い声と女性的な感じ。

それだけでも忘れがたいインパクトなんですが…


私が、その彼のことがとても気になる、というより気に入っているのは、レジ係としてここまで一流の人を見たことがないからなんです。


クローバーいつどの時間にアピタに行ってもいるのに、いつも笑顔で元気いっぱい。

クローバーバーコード読み取りに、カゴ詰め、レジ操作。作業は素早く正確、一切間違いがない。

クローバーサッとカゴを作業台に運んでくれたり、持ち上げるのを手伝ってくれたり。
押し付けがましくなく、さりげなくサッと気配りして動いてくれる。

クローバー高速でレジ作業をしながらも、退屈そうにしている子供に話しかけたり、ちょっとしたお客さんとの会話を楽しんで、いい気分にしてくれる。

クローバー何より、彼自身が仕事をとても楽しんでいるのがいつも伝わってくる。


あまりのインパクトに敬遠してしまうお客さんもいるようですが、私は◯ピタに行ったらいつも彼のレジに並びます。

なんなら、彼に会いにわざわざア◯タに買い物行ってます(笑)

そうこうしてるうちに、なんだか仲良くなって、男友達と3人暮らしだとか(ますますグレーゾーン!)、プライベートな話も(レジの間に)してくれちゃうようになったり口笛

ええ、それぐらい通ってますよ、実際(笑)。


で、最近気づいたんです。

どの職業でも、同じことなのではないかと。


産後ケアを1人でも多くの方に受けて頂きたくて、クラスを開講している私。 


「この人に会いたい」
「この人のクラスが受けたい」


そう思って頂けるようにならなければ、いくら強い思いを抱いていても、お伝えする機会を持つことができないんです。


「会いたい」と思ってもらえるような、人間になる。

そのために、努力を惜しまないこと。


アピ◯のレジの彼は、それを実に自然にやってのけている、まさに一流のレジ係!

ある意味、私の心の師匠びっくり


その境地を目指して、私も日々精進を重ねて行こうと思いますキラキラ


…あ、高い声とかはマネしませんよ(笑)


明日も講座の後ア◯タに買い物行こうかなハート


明日は、『舞の楽ラク産後ケア 』第2回『痩』ですよ〜照れ

明日の朝まで、若干名様直前ご予約OKハート

お待ちしていますねチュー


{85F466FE-32C4-4800-9574-D9049CAF839A}



舞の講座は全クラスお子様連れ大歓迎ピンクハート

ご予約はコチラから↓



お問い合わせはmaimai356356@gmail.comまでお願い致します。


お会いできるのを楽しみにしております音符



{1BB969B5-1834-452E-8D19-1A8DBE460385}



赤薔薇【9月・10月】舞のクラス開講情報


ピンク薔薇10/2日 笑顔で働きたいママのフェスタ
赤薔薇事前予約でプレゼントGETピンクハート
※2 「一般社団法人体力メンテナンス協会」を
選択して下さいね流れ星