こんにちはえーん
またまた大変ご無沙汰をしておりますポーン
なんせ棟上げまで何の変わりばえもなくてチーン

ましてや私の日々の暮らしも映えませんので滝汗
またもやおさぼりしておりましたゲッソリ



今日はついに棟上げデレデレ






と、いいたいところですがチーン







延期となりましたびっくり


数日前に営業さんから、雨の影響で棟上げが延期になります。と連絡がありましたえーん
しかも10日もゲロー






楽しみにしていたので、悲しいですがショボーン
しゃーないです。



心配なのは旦那さんの運気だけ滝汗
なんせお義母さんから、〇〇(旦那さん)は今年の早いうちに転居するならいいけど、遅いのはあかんよ。と言われております。
※大の占い好き。セミプロみたいなお義母さん。むしろ引越しがベストやけど、枕だけでも先に新居へと。笑


契約時の引渡し予定は11月30日です。
営業さんからも引き渡しに間に合うようには、調整しますと言われたけれども。




とりあえず旦那さんの枕だけでもどっかに置いとこうか。ニヤニヤ
邪魔でしゃーないですねチーン