こんにちはニコニコ
お久しぶりですガーン

ドタバタ毎日で中々更新できませんでしたえーん
もはや着工何日目かも不明ですえーん
単なるサボり

いつの間にやら新居はドアやら窓やらポーン



そして今日はこの暑い中、気密測定でした真顔
いつも現場におじゃまする時は、娘や息子がいて二階に上がりそびれてたんですが、今日ははじめての二階もニヤニヤ

さてさて、気密測定の結果はいかに?!




おおーー笑い泣き
我が家は二世帯のため、少し大きめの240㎡➕ロフトウインク
その中でもこの数値が出て、現場の皆さんもすごいすごーい!と喜んでくださいましたニヤニヤ

その後、コンセントの位置確認を久々のICのKさんに設計のTさんに営業Tさんとキョロキョロ




すいません…

まったく覚えてないですゲロー
バルコニーに行ったりチュー


二階の床材のアカシアにこんにちはしたりデレデレ



汗だくの中楽しませていただきましたキョロキョロ


現場の皆さんも暑いですけど、気をつけて頑張ってくださいえーん


お読みいただき、ありがとうございますウシシ