さてさて連投で。





今日はついに…



ついに…





ラグナロックが貼られはじめましたラブラブラブラブラブラブ

すいません、こんな写真でポーン


父撮影の家の中ニヤニヤ2階、子世帯カメラ


①書斎
ここでお仕事&お勉強スペースに3畳ほどの大きさ虫めがね

②キッチンカウンター
ニッチは普段は充電ステーションにグッ
高さをダイニングテーブルに合わせてます流れ星
→ホットプレート使用時を考えて、コンセントinニッチ口笛


③お風呂

このお風呂のカメラが家族のグループLINEに送られてきました。色味は私が独断で選択。



感想はいかにキョロキョロ


旦那さん→今住んでる家のお風呂と同じやんキラキラ
わたし→上に同じ!


今住んでるマンション好きみたいですお願い
無意識のうちに好みのものを選んでるもんですね滝汗



外壁バルコニー部分はよく見えませんが、お気に入りのエストレモウッドラブラブ



子どもがお家の絵を描くときに、白いお家を描いてほしいと始まった我が家の外壁チョイスドキドキ
まぁ言った旦那さんは覚えていないようですがゲラゲラアセアセ


私はとても感動しましたラブラブ確かに子どもが描く絵、私も青空とお日様の下で真っ白なお家がいい!!
だからこそ、白を基調に木の色味を足したこのお家!!
エストレモウッドが私の中で一番のこだわりキラキラ
→この辺が私の精一杯ガーン
早く幕が取れて欲しいもんですチョキ





さてさて明日から台風ですゲッソリうずまきうずまき
皆様と皆様の大切な方に被害がでませんように。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ