こんにちはニコニコキラキラ
今日はいいお天気ですねグッ


お仕事が自宅近辺でしたので、合間に差し入れを持って新居に向かいましたラブラブ




子ナシ…




ゆっくり見れるニヤニヤ



まずは1階。

①子世帯シューズクロークの一角コートハンガー。
※すみません、写真全体的に近寄りすぎですカメラ滝汗


②父の部屋
スタディコーナーあります。いるんかしら滝汗

③リビング収納
何を置くんだろ。2階にもあるけども。

④パントリー

⑤洗面収納
子世帯にはないのでうらやましい。

⑥2階※子世帯
キッチン周辺

⑦天井高い!
伝わりにくいですショボーン

⑧2階の主寝室、WIC

⑨主寝室ロフト
上ってませんが6畳ほどあったはずウインク

とにもかくにも、収納がたくさん欲しかった我が家です。段々出来上がってくるのは嬉しいけど、棟梁たちが居なくなるのも寂しい。





いつもありがとうございますラブラブ