こんばんはチーン
明日娘の小学校のお祭りがあり、お仕事をお休みしてお手伝いにいきました!!






つ、つかれた。何もしてないのに笑い泣き
とにかく、つかれたガーン









さてさて、明後日のラグビーが死ぬほど楽しみなにわかラグビーファンですデレデレ





数週間前から気になっていたことがありました。




この庇!!
キッチンにつながる勝手口で幕があって見にくいのですが、ここのバルコニーは…



生ゴミ置きです。




元々庇はなかったんですが、気持ちゴミ箱が濡れないようにしたいと希望をだしコアラ





ん?




んん?真顔






図面より小さくない??滝汗






なんか、遠いしわからないけど、小さい気がするポーン






??


旦那さんに確認。
右矢印こんなもんちゃう?


そ、そか。



営業さんに確認。
右矢印合ってると思いますが、現場確認します。

 
そ、そか。
だよね。遠いから小さく見えるだけだよね。


でもこんな小さいならオーニングとかにしたらよかったかなーガーン





しかし、きょう。




やはり、幅が短いもので取り付けてありました。申し訳ないと営業さんからメール筋肉




よかったー日本国旗やっぱり気になることは言わないとですねぽってりフラワーぽってりフラワー