こんにちはえーん
雨降りですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか。



娘の学校行事の帰り道、新居に向かいました照れ
足場が取れて、我が家の全貌がみえましたラブ







いいじゃーんラブ




棟梁にご挨拶デレデレ



ニコニコ「足場はずれたんですね!」




棟梁「ぇえ、さっき外れて、僕たち今日で最後なんですポーンポーンポーン






ぇえーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



めちゃくちゃ感じがよくて、男前でいつも気遣ってくださった棟梁チーン
と皆さん。えーん




さみしすぎる。



ほんとーに照れ
 ありがとうございましたニコニコ






でもそんな私が干渉に浸れない事件が。





うつりが暗いけどわかりますでしょうか
階段手摺が謎のツートンカラーポーンゲロー滝汗




なにこれ?


しかもこれ1階からこげ茶→こげ茶→こげ茶→薄茶→こげ茶→薄茶で配列ゲッソリ



即営業さんに確認。
1階と2階の床色が違うからICさんが合わせたんじゃないかと返事きたけどポーン



たしかに1階がウォルナットで2階がアカシア。でもそんな言うほど違くないしガーン
2階も建具は全部ウォルナットだしポーン




こんな合わせ方ないでしょーよびっくり
階段の色に合わせるでしょーよポーン
笑けるくらいおかしかってんけど!!




仮に合わせてたとしても…




絶対嫌だチーンチーンチーンチーン




ちーんゲロー