こんにちはニコニコ


今日は社内検査が行われたそうです真顔
担当営業のTさんには問題①②③をお伝えしております滝汗




①庇は前記事でお伝えのとおり。
やはりサイズ違い!引渡しまでにちゃんとしたものがつくそう照れ


②一番の問題の手摺ポーン


これ。これも「クロス施工前に、ビス位置を合わせるための仮置きで、ビスを残して手すりは外れ、クロス施工後に本設置を行います。」だそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よかったー笑い泣き
でも仮置きとはいえ、違う色がついてるなんて思わないよね滝汗


③太陽光ケーブル

朝の記事は間違いらしく、京都でも屋根に合っていればいいそうですチーンろくに調べもせず申し訳ありません。


で、営業さんはこのままの色味でもいいのではないかと。屋根に合ってるしサッシやバルコニーとも合うと。



一応他の色があるのかは調べてくれるそうですが、これ気にならない人は気にならないのかな?ポーン
それでも聞いてほしいなとは思いました。
どっちの色に合わせるかと。




まぁ我が家は、私より旦那さんが気になるようです真顔



とまぁ文句たらたら言うてますが、概ね満足でございますニコニコ営業さんのレスポンスは早いし、icさんはあかんものはあかん!ときちんと言ってくれるし照れ



だからこそ、少しのことが気になるのかなと思います。