こんばんは真顔
今日は朝から方違神社へ行く予定でした



6時前ばぁばと寝ていた娘が部屋にきて飛び乗ってきたところ…



身体あつくない??!ポーンポーンポーンポーン


38.7度滝汗滝汗滝汗

toooo  HOTゲローゲローゲロー


しかも幸か不幸か、今日は祝日。
近所の総合病院に救急で行かせてくれないかと聞いたところ、謎の「医者がいないので無理。」とガーン


娘の学校インフル絶賛流行中ゲロー
下の子もいるので、隔離問題もありますもやもや



地域の救急センターが、受付時間が過ぎていたものの、何とか受け入れてもらえて、到着後熱を測ったら37.6度びっくり



さ、さがってるやん。
インフルちゃうやん。ガーン
は、はずかしい。



と、今日は引きこもり生活でございますゲッソリ





さてさて、昨日小林住宅の営業Tさんから、問題の太陽光ケーブルについて、アイボリーを発注してもらったとの連絡がありました照れ



旦那さんも満足真顔あとは配線するときにびよーんってならないようにつけてほしいなと思います滝汗
形状的に無理なんかなくるくる







そして我が家を悩ます外構問題ですが。
進んでません。


前回のお話し合いが10月11日。
その時は急いで図面と見積もりを作りますねと仰ってくださったのですが、今日現在音沙汰なし滝汗



こんなものなのかアセアセ


なんせ相見積をとった外構屋さん、レスポンスが早いんです!!前回も2.3日で見積を出してきてくれはったし、今回もウッドデッキ作ったら話にもすぐに見積出してくれましたアセアセ



これが、旦那さんが????と思っているポイントだそう。
要は、うちの工事やりたくないんかなと思ってしまうんだってアセアセ
私は値段がそんなに変わらないのであれば、とりあえず完成が早いところをと。




困りましたねガーンもやもやうずまき


とにもかくにも、早く終わらせたいゲローゲローゲロー



自分たちが悪いのもあるんですけどねえーん