こんにちは照れ
そしてだいぶご無沙汰をしております滝汗

ブログを書いてない間に色んなことがありましたゲッソリ
まずはここ最近の大きなテーマ!外構ですが概ね決まりそうです笑い泣き
やっとです。ほんとに。





そしてあれだけ外構費を渋っていた我が家ですが…この2つに一目惚れしてしまい、外構費大幅にアーップチーンチーン札束札束






でも旦那さんと話して思ったこと。
ただのコンクリ一面の外構にお金を出すのではなく、自分たちが納得いくものにお金を出すのでは全然違うよねと。




ということで。
いまいち納得いってなかったカーポートを下矢印下矢印下矢印




1マイポート7ワイド(四国化成)
今まで見た後ろ支柱カーポートの中でダントツラブラブ



2タイルデッキ
ウッドデッキの劣化を考えて、タイルデッキを採用するか悩んでいたところえーん
好みのタイルデッキドキドキ木目柄なんですラブラブ

※外構さんが作ってくださったパース!!バルコニーにテラス屋根がほぼほぼ被ってるので、屋根なしにしようと思っています爆笑




あとは最終のお見積もりを頂いて、GOとなるのではないでしょうかグラサン





もう決めること山盛りで疲れ果てました滝汗





火災保険も加入しました!カーテンも見にいってきましたチューそのお話はまた今度ウシシ