はてさて、どえりゃー長い期間のおさぼり。




我が家は2019年11月30日無事にお引渡しを頂きましたラブ
ほんとは、皆さんみたいにWEB内覧会したかったです。ほんと。


ただ、お引渡しの日。
結婚式に参列する関係で物のない状態で写真がとれませんでしたえーんあせる



しかも出発ぎりぎりまで旦那さんとLANケーブルを空配管使って通してました滝汗
となると、性格上やる気うせる。ブログ書かず。


今に至る。



しかし、高機密高断熱の家すごいっすお願い



1階2階あわせて、80坪弱の我が家。
まじでエアコン1台のみでまわしてますラブ
ちょっと2階が寒いなぁって時はエアコンつけるけど、それも2.3回のみ!!!


ありがたい限り酔っ払い
そしてすこーしの後悔ポイントはありますが概ね大満足!!!
少ない写真を使って、またお家の紹介をさせてくださいねラブ



小林住宅さん、本当にありがとうございました照れ



そして我が家に新しい家族が増えました。iPhoneのジャンル分けによるとモフモフのお友達だそうです滝汗