こんなに期間があいたのに、懲りずに見て下さってありがとうございますえーん


入居前やら入居後やらカメラ入り混じってますが、まずは玄関回りからご紹介したいと思いますグッ



じゃじゃんっ!!

即決の玄関ドアキラキラ
LIXILジエスタP12型の親子扉照れ



色味はチーク、旦那さんこだわりのラグナロックに囲まれておりますニコニコ
メインタイルはkmewのシルバスタイルデレデレ






玄関をあけると左右で親世帯•子世帯のシューズクロークがありますウインク




子世帯下矢印
たくさん靴が収納できるのが本当にありがたいニヤニヤ




そして対面にコートハンガーパイプを設置してもらいましたウインク若干この存在にまだ慣れてなくて、そのままコートを上に持って上がるという毎日ですがゲロー








セカンド洗面として、玄関すぐに洗面を作っていただきました真顔




タイルもすてきだし、いい感じラブ
ただ、ここ問題が1つ。








掃除のし忘れが多いガーン滝汗








母も私も管轄外の意識ポーン


誰が掃除するねん滝汗






そして階段下収納もあります。







ここも問題点がドクロ
しょーがないんですよ。しょーがないんです。



ただ、クイックルワイパー入らへん!



親世帯のクイックルワイパー絶賛迷走中。2ヶ月もたってるのに。








と、まぁ玄関回りはこんなかんじですニヤニヤ





ありがとうございました照れ