今日はポカポカ陽気で気持ちよかったぁ~


ママ友とお買い物してランチして♡
最近、いろいろあり、キャパオーバーになっていたわたし。笑
でも、すごく今日スーッとした!
楽しかったな♡

mocaも大好きなお友達と遊べて楽しかったみたい(^^)
一緒に買ったぬりえの本を大事に抱えて就寝♡笑





いろいろありながらも、、、
ミシンはやっぱり気分転換になるから、空いた時間にちょこちょこして、



one'soneさんのキエロチュニック作りました。
peng.ちゃんがブログUPしてるのを見て、自分もパターン購入してるのを思い出したってゆう。。。笑


{AC664B3C-5423-4A3F-8097-1E752A297EED:01}

生地はslowboatさん。
ボーダーはyunaちゃんにいただいたの。
これもslowboatさんかな??

今年は生地山を減らすのが目標。
だから、見たことある生地ばかり登場するはず。笑

ただ、男の子生地がないんだよなぁ。。。
こうやって、また生地が増えるんだろね。




最後に最近のmocaのブーム
{BC513C6D-14F3-48E2-BE00-0EFF67BEA25C:01}

写真撮ろうとすると、白目向こうとするんだけど、、、
困ります。笑