お盆 | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



皆様、お盆休みかなー?


私は、今日1日だけ休んで
後はお仕事です(⑉・̆༥・̆⑉)




そんな貴重な休みは。


お墓参り🪦



で、1日潰れました。





息子はお盆玉で総額2万円ゲット💰


2000円だけちょうだいとゆーので、
2000円渡して、残りは貯金です✌️


うちの子、欲がないのか
シビアなのか、
お年玉もそうなんだけど、
基本、貯金したがります🤣



4年生にもなれば、
あれこれ使いたがるかなと
思ってたけど🤔



しかも、毎月のお小遣いも
使い込みはしないで、
たまっていく感じ🤷‍♀️




我が子を見習おう母ちゃんww