お金が飛ぶ飛ぶ〜 | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡




毎日毎日、野球の練習や試合
頑張ってる息子⚾️


5年生以下の大会では
お友達がコロナになってしまい
急遽、キャプテンに!!


キャプテンに、ショートに、
急にピッチャーに
よく頑張ってました。



ほんとに、心が強くなったね。



そして、体つきも変わってきて
すぐサイズアウトするー💦



でも、野球は大きめはかっこ悪いから
ピッタリを買います。




今回、初めてバイオギア買いました!!
たっけーの😱😱😱


でも、頑張ってるから
いい物を。









やっぱり、良いみたい。


すっかりバイオギアのトリコ息子。



いやー…


ほんと、最近、野球でお金かかりまくりで
貯金すっからかーん🤷‍♀️




母ちゃん、ひたすら働くのみ🐼


とかいいつつ、最近
目眩が酷くて立てなくなり
金曜日には胃腸炎になり
動けなくなり
体の不調が多い現実な🤦‍♀️