お土産とお下がり。 | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



彼が出張の帰りに
買ってきてくれた☺️




これと、サクサクのシュークリーム😄


めっちゃ美味しかったー❤️



なんだかんだありますが、
彼と付き合ってもうすぐ
1年半になります🍀*゜


ホント、なんだかんだあります。笑



男ってなんでこうなの?
って思った事も、たーくさんあります🤷‍♀️



ま、1番やってはダメな女関係は
今のとこないので、
なんだかんだで1年半です🙋‍♀️








少年団の1個上のお兄ちゃんから
お下がりたくさん頂いた😍




アンダーシャツに、スラパン!!


めっちゃ有り難い〜🙈❤️

150だから、来年いっぱい
着れそうです🙇‍♀️



お下がり、ホント助かる🙈❤️


すーぐ成長してきれなくなるし、
何より野球系は高い高い💦



私、仕事掛け持ちしよーかと
考えてるくらいです😭