鍋パ♡ | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡




息子帰ってきたと思ったら
即、お友達も来た🤣



聞いてなかったから
どうしよーかと思ったけど、
明日からの三連休は
びっちり野球の練習試合入ってるから
何も言わず、我が家で遊ばせた🙋‍♀️


掃除機かけといて良かったよ🤣
今日の休みは絶対何もしない!!って
決めてたのさっ。ww
でも、掃除機と洗濯くらいはねと思って
やったわよ😂



お友達とワイワイ仲良く遊んで
バイバイしてから、買い物!!
百均、ツルハ、スーパーへ🚴💨



給料日だから、お金下ろして($_$)
残金にがっかりして。ww



いつも、給料日は1万くらい
ババーっと使っちゃうけど
今回は七千円くらいにおさえれた🙆‍♀️


とはいえ、給料日なので、
今日は、彼と息子と3人で鍋パです♡



朝の一桁気温で、3人で寒い寒い言って、
今日は鍋に決定しました❤️


鍋って楽だけど、意外と高くつくし、
その日の特売やおつとめ品を
ぶち込んでますww


息子の食欲、恐ろしいので、
もう、食費がガツンと上がったよ😇


来月から値上げラッシュだし
どうしましょ😱



固定費は下げれないし
どうしても食費なのよね😵‍💫



でも、野球少年、体作りの為に
節約ご飯でも、しっかり食べさす!!



て事で、節約ご飯勉強する🙆‍♀️