久しぶりの | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



お仕事中に学校から
お迎えコール📞



久しぶりにきたー😭



新しい店長になってから初だな。




ドキドキしながら報告したら、
大丈夫です大丈夫です!!
子供が1番大切ですから!!って
言ってくれて😭😭😭


お子さん2人いるって聞いてたから
その辺は理解してくれるかなとは
思っていたけど、
やっぱり男の人はママ任せで
何もわからない人もいまだに
多い印象だから…




でも、よかったー😭
理解ある方で!
子供が1番大切です!!って言葉が
救われるし、ありがたいです🙇‍♀️


1人で置いてくればー的な
店長も居たからな。
しかも高熱の時に🙄





とりあえず、食欲はあるようで🐷



買い物もしないで急いで
お迎え行ったから何もないし💦



ちゃちゃっと親子丼!!




野球で、疲れたかな?

初めて、ずっとピッチャー
やってたもんね⚾️



母ちゃんは、予想外のお家時間だから
洗濯しちゃおっと。