さてどうなる? | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



隣町は明日の休校決定とな。


休校なら休校で早く決めてよねー!!
大雪警報なんだから
隣町みたく、もう決めちゃえよー!!
なんで朝決まるんだよー。




明日、終業式だけど、
道なきゃいけないんだし、
もう冬休み入っちゃえよー。


ま、荷物取りに行かなきゃ
行けなくなるんだろうけどさ、、、


無理だろ??



働いてる親からしたら
決めて頂きたい、、


すぐそばの隣町は
決まっているのに…




休校じゃなくても、
状況次第で休ませるかな。。


危ないもん、この辺
除雪も入らんし💦




うーん。


どうすっかな。