HappyValentine | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



🫰🏻HappyValentine🍫




去年は、買ったやつをあげたけど
今年は手作り🫠❤️



なぜなら奇跡の三連休で
彼のお家に息子とお泊まり行ってて、
でも彼は仕事だから、
こっそりサプライズ🫣



手作りのミニアルバムも作って
渡したよ🤭


家宝じゃん!て言ってたわ🤣



お菓子はこんな感じ




左が息子作、右が私作です🙈


隙間あいちゃって、息子から
チョコ2個パクったwww


カップケーキはおまけな感じで、
メインはガトーショコラ❤️
二層にして、うまうま😍



手作りバレンタインで
まずかった思い出ばかりの彼が
めっちゃうまい!店出せる!1580円!と
言ってくれました👏www


単純な私は、これからは
忙しくても手作りしようと
誓いました🤣ww





そんなこんなで、
バレンタイン当日の今日は
彼が出張で会えないけど、

前祝い?で、喜んで貰えたよ🙆❤️



息子には手作りのプラス
市販のガンダムチョコをあげました🤭