ハーバーマーケット終了‼️ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑



ハーバーマーケット終わりましたーキラキラ
見て頂いた方、ご購入頂いた方ありがとうございますおねがい

今日もとても楽しい一日でしたルンルン

似顔絵ブローチという最後の出展で
初めての試みをしてみたり
名刺が足りなかったりと
色んなことがありましたアセアセ

でもでもお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ



今回もたくさんのステキなお客様との
出会いがありましたので
少しだけ小させて頂きますピンクハート

前の出展の際、LINEスタンプについて
お話したお客様キラキラ覚えて頂き感激しました!!
次は第2弾の作成、がんばりますねー
ちなみに第1弾はこちら☆

頑張って描いているイラストをたくさん買って頂いたお姉さんピンクハート嬉しかったですおねがいイラストは描くのに時間がかかっちゃうので褒めて頂けると本当に嬉しいですラブラブラブ

委託しているカフェ紫苑のお客様キラキラ娘様と旦那様と来て頂きました爆笑わざわざありがとうございますラブラブハッシュタグ間違えててすみません笑

以前作品でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、わざわざメールでご注文頂き、今日取りにきて頂いたお客様おねがいほんとうにありがとうございますキラキラ手渡しできることを祈っています音符


ここには紹介しきれないくらい
本当にステキなお客様ばかりでした
ありがとうございますラブラブラブ



さてさて最後の最後は
西宮の浜甲子園教会バザーが
最後になりますおねがい

ちょっと妊娠中ということもあり
行けるか行けないかはわかりませんが
気持ちは行く気まんまんです星

こちらも後日紹介しますねー照れ

そしてそして
長らく放置していた←
ミンネ〔ネット販売〕の方を
頑張りますー

整理でき次第ご報告致しますので
そちらも宜しくお願い致しますラブラブ

でわでわー