昨日はてづくりサーカス | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


昨日はてづくりサーカスでしたキラキラ
暑い中遊びに来ていただきありがとうございますおねがいピンクハート



昨日もステキなお客様との
出会いがありましたラブラブ



バスツアーでたまたま立ち寄り、
ブローチに一目惚れして買って頂いたりニコニコ

お得パックをお友達からきき
急いで戻ってきたお客様ニヤリ

リピートして
ブローチを買って頂いた運営スタッフさんウインク

ご夫婦でいつも来ていただいている方が
昨日は娘さまを連れて来て頂いたり照れ

ギリギリに買いに来て頂いた
お客様などなど…チュー


本当にありがとうございますピンクハート





そしてお客様や運営スタッフさん、
そして出店者さんなど
たくさんの方からお祝いのお言葉を
いただきありがとうございます爆笑



赤ちゃんを見に来て頂いたのに
いなくてすみませんアセアセ

10分だけ旦那さんが
連れて来てくれてたんですけどねてへぺろ



こんなにはやく
出展再開できたことに
感謝しますラブラブ


こんどは
6月23日のてづくりサーカスに
出展しますので
また遊びに来てくださいね星




最後にかわいい息子の写真を…笑


まだ3ヶ月なのに
もう体重が8キロ近くあります笑



でわでわー爆笑バイバイ