ハーバーマーケットありがとうございます | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑




遅くなりましたが…
この前の日曜日はハーバーマーケット でしたキラキラ

約1年ぶりの神戸出展は
とても楽しかったですおねがい

風が強く
作品が飛ばされたりと
大変でしたが
周りの出展者さんやお客様に
助けて頂き
なんとか最後までやり遂げることが
できましたキラキラ

本当にありがとうございますラブラブラブ



さて今度の土曜日は
クリマ神戸なのですが…

ちょっと台風が近づいていますねアセアセ

もしかしたら
中止になるかもしれません

でもでも 
お客様が危険な目にあったら
大変ですからねガーン

状況が分かり次第
ご連絡致しますので
宜しくお願い致します星