てづくりサーカスでした | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑





この前の日曜日は
西宮神社でてづくりサーカスでした爆笑

遊びにきたお客様や七五三のお客様で
とても賑わってましたね星


最後雨が降っちゃいましたが
それでもとても楽しい1日でした音符



そして今度の日曜日は
ハーバーマーケット です爆笑

今年の出展は
これで最後かなー??

よかったらあそびにきてくださいね!!




そしてそして
お知らせなのですが
マイクロキャンバスプロジェクト
というものに参加しますチュー







こーんなちっちゃいキャンバスに
絵を描かせて頂きましたハート

なんとなんと
100人以上の神戸好きな作家さん達が
参加されてるようですー


日にちは短いですが
いろんなところで展示する予定なので
見て頂けたら嬉しいです音符

こーんなちっちゃいキャンバスが
どんな感じで飾られるのか
私も楽しみにしていますおねがい



まずは明日から金曜日まで
三宮センター街、インフォメーション裏の
ギャラリーで飾られるので
私も遊びに行こうと思ってます星


でわでわー流れ星