ありがとうございました‼︎ | meri✖️meroのブログ

meri✖️meroのブログ

お店は閉店しましたが、いつの日か復活できる事を夢に…

細々とブログは続けて行きたいと思います٩( 'ω' )و

本日の営業をもちまして小さなカフェメリメロは閉店させて頂きました🙇‍♀️✨

最後は13時にて完売させて頂きました🍩✨

本当にありがとうございます‼︎


最後までドタバタでしたが…

親子3人で朝から何とかやりきる事が出来ました(*^◯^*)💦


色々至らぬ点も多かったと思いますが…

とても暖かいお客様に支えられ、とてもしあわせでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨


また、子育てがひと段落したら…

出来たらいいな…🍩✨


を、夢にがんばります💪✨



まだまだ先の話しなので、期待はせずにお待ち下さいませ 笑



ひとまずは私の夢である、記憶に残るモノづくりは出来たかな…❓


何年か後に、


ふと…


「メリメロのドーナツ美味しかったなぁ〜」

なんて、思い出して頂けると嬉しです(о´∀`о)🍩



最後まで本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


               

                       

                          小さなカフェ  Meri×Mero  店主


{64E68165-4561-4F2A-8CC9-2140456C9AD4}