YG5年ぶりの新ガールズグループ、ついにデビュー間近…11月デビューが有力 | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


韓国最大の芸能プロダクションであるYGエンターテインメント(以下「YG」)が、2NE1以来5年ぶりに披露するガールズグループのデビューが間近に迫っている。




16日、音楽業界の関係者はスターニュースに「YGの新しいガールズグループは、現在デビュー曲とアルバムのレコーディングに励んでいる」とし、「長い間デビューを準備したのだが、その準備が仕上げの段階に入っている」と明らかにした。


最近、音楽業界の一部ではYGが新しいガールズグループのミュージックビデオ作業に入るという知らせがあるのだが、これもガールズグループのデビューが目前に迫っているという主張に説得力を与えている。


スターニュースが取材したところ、YGの新しいガールズグループは11月デビューが有力である。

これまで作業してきた曲が多く、シングルアルバムとフルアルバムのうちどちらを出すかはまだ決まっていない。
しかし、今までの準備過程を考えてみると、今後の日程に問題が生じない限り11月中にデビューする可能性は高い。

YGは11月を越すとしても、遅くても年内には新しいガールズグループをデビューさせるという内部計画を立てたという。


YGが新しいガールズグループをデビューさせるのは、2009年にデビューした2NE1以来5年ぶりのことであるだけに、早くから関心が集まっている。


YGの新しいガールズグループのメンバーとしては、美貌とダンスの実力を兼ね備えた1995年生まれのキム・ジス、BIGBANGのメンバーG-DRAGONの『THAT XX』のミュージックビデオに主人公として出演した1996年生まれのキム・ジェニなどが確定している。
中でも、キム・ジェニは昨年下半期にG-DRAGONがソロ活動をした時、SBSの「人気歌謡」に登場、『BLACK』のフィーチャーリングをし、注目を集めた。


これまでYGは新しいガールズグループについてメンバーは何人なのか、デビュー時期はいつなのかなど、外部には一切公開しておらずその関心は益々高まっている。
2014. 10. 16.
source:YG LIFE HOTISSUE ,starnews




ほほぉー

立ち消えになっていたガールズグループの話題がまた・・・


キムジェニちゃんを早く見たいけど・・・


これって、最初に話が上がったとき、ジヨンプロデュースってことじゃなかった??


ほんとにプロデュースすんのかなエッッ??


てか、ほんとにジヨンプロデュースだとしたら11月とか全然無理じゃないの・・・?

どんだけ一気にジヨンに仕事を与えるのかしらがびょーん


ビッベンの仕事が落ち着いたらにしてあげて欲しいんですけど。