NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ
口紅山本優希・宮城舞プロデュース【LOVEYE】


最近、一気に春模様になったので
メイクも春模様にチェンジコスモスコスモスコスモス



{A515EACA-C8FB-4F96-BA19-5AA8D1BD10B9:01}



ベースはうすーく
気になるところはコンシーラーで消して
パウダーも軽くつけてツヤ肌ドキドキ


リップはMAC キャンディーヤムヤムを
{730CC309-9101-4645-9EEE-AE9120CD3B97:01}
上下唇の中央部分にかるく乗せて
全体的になじませて
べったり塗らないキスマーク


チークはMACの
ミネラライズブラッシュ デインティ
{8DFBC9A3-0748-4282-B55B-3D2443257845:01}
を頬の中央から細長に塗るラブラブ
あんまり幅を広めに取らないのがポイントです!!



シャドーはMACの
ミネラライズアイシャドウ ソウル トライブ
{853851E4-3313-4671-BCAC-4399EA9561A0:01}
を左上の薄い色をアイホール全体と
涙袋の目頭から黒目にかけて塗る。
右上を二重部分に塗りました(^^)
右下は茶色のラインをぼかすのに使ったよー合格

ハイライトは
 ADDICTION アイシャドウ 008ME
{4EFD84DA-BF02-4F67-ADCF-CCA4BEFAAFE2:01}
これをチークぬったあとに指で
ハイライト部分にオンしたら
さらにツヤ肌に見えてかわゆいのドキドキ



この4つをポイントに春メイクしてみましたーードキドキ
マスカラは上だけ音譜



{A161A9B5-A0DB-4D8A-87F5-C8791AB67BA5:01}

今日迷彩柄きてたけど
メイクはガーリーにしたのドキドキ
そーゆー外し方がすき音譜

↑上の写真の詳細はまた書きますラブラブ!ラブラブ!