ニュースで見てくれた方もいると思いますが
私、宮城舞は7月6日に行われるパリ・コレクションの
フランス人デザイナー・Jeremy Bueno(ジェレミー ブエノ)氏の
オートクチュールコレクションに出演させていただきます。


実は、ジェレミー氏のコレクションには
私がイメージモデルをさせていただいている
ヘアウイッグブランド「PRISILA(プリシラ)」が使用されていて
今回プリシラさんからの推薦を受けて
とても有難いことにパリコレデビューをさせて頂けることになりました。


夢のパリコレの舞台に立たせていただけて、推薦していただいたプリシラさんに本当に感謝していますしょぼん
このような機会を頂けてすごく光栄です。



渋谷でGALをやって
Ranzukiのスナップを撮られたことを
きっかけにモデルの世界に
入らせていただいて
JELLYでは何度も表紙を飾らせて
いただいて
ViViモデルになれて
そして、パリコレにも
出れるなんて
こんな人生思ってませんでした。




チビだし
特別スタイルがいいわけでもない
こんな私がパリコレですか。。。。



とまだ半信半疑な気持ちだし
なんか申し訳ない気持ちだけど

もう一カ月きったんだよなぁ
パリコレまでDASH!DASH!DASH!DASH!




このような機会をもらえた以上
こんな機会を与えくれた人たち
応援してくれてる人たちの為にも
頑張ってきます!!!!




なんかみんなに発表したら
緊張感増したメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




自分にできることを
精一杯やってきます。




これからも応援よろしくお願いします合格


{6C499D54-66C1-412C-9760-3E823B6C7C5D:01}

宮城舞





まだ、見てない方はモデルプレスを是非見て下さい!!