気づけばもうパリコレまで3週間を切っていて
緊張が止まらない今日この頃。


最高の状態で自信を持ってステージに立つためにも
美肌作り、ボディ作りしっかり頑張っています!


内側からのケアはおなじみFLS




最近は特にプレーンヨーグルトに
マキベリープラセンタを溶かして
今だけついてくる高栄養価×ヘルシーのシリアルをかけて
朝食に置き換えてるよ^^


これをよく噛んで食べる!


美味しいし満足感ハンパないし
何より栄養がしっかりとれるから朝食におすすめ♡


マキベリープラセンタには、美ボディー&全身のキレイを
作ってくれる効果があるから今の私にぴったり。


やっぱりFLSを毎日続けている期間は
肌の調子もいいよ~^^





FLS自体のカロリーも60kcalも無いので
朝食に置き換えると1日の摂取カロリーが
大幅にカットされるからダイエットにも◎


今だけシリアルがついて、実質無料で試せて
私も通う脱毛サロンの1万円分チケットまでついてます♡



数量限定だから気になった子はチェックしてみて。






のこり2週間半、FLSとともに
ボディ作り頑張ります♡