この前発売したばかりのAURALYSをさっそく買ってみたよ!!






ヘアアレンジとか好きだし撮影とかで髪が傷みやすいから
普段は美容院とかでヘアトリートメントしてるけど
忙しいと中々行けなくて日もあるから、、、



だから、AURALYSは髪に吹きかけるだけで
いつでもどこでも髪の修復が出来るからすごく便利ドキドキドキドキ




お家での使い方は
まずタオルで、ある程度水分を取り除いてから
髪全体にAURALYSの白を吹きかけます!!






全体に吹きかけたら普段通りにドライヤーで乾かします!

水分を若干残した方が、効果がいいみたい。







AURALYSとドライヤーの熱で髪を修復させることを、
BLOWMING《ブローミング》と言って新しいヘアケア習慣なんだってニコニコ


ちなみに、ALRALYSには白ともう一つ赤があるんだよ

白は髪の修復はもちろん、縮毛強制の効果があるからくせ毛もまっすぐにしてくれて
赤は艶とか熱の力で髪を修復しながら同時に巻き髪にもできるんだよ音譜







白を使った後に赤を使うと、より効果が良いから、試してみて。

サイトも載せておくね。

HP