久しぶりのBlog。

Blogはどうも苦手ダウン

言葉を作るのが苦手なのかなぁ
Twitterやインスタは大好きなんだけどww



今回のパリコレへの想いは
一言では表せないのでBlogへ書かせていただきますドキドキ



パリコレが決まったのは5月頭。



最初聞いた時の感想は、、、
「へぇぇー!やったー!」
と二つ返事。笑



実感がまったく湧かなかったんだ!



それから、一カ月。
なんとなーく食事制限をして
なんとなーくトレーニングに励んでました。こそこそと。




そして6月の頭。
SNSで世の中に発表!!!!!!


みんなからのコメントや
身内の人からのメッセージが
聞こえた瞬間、ガクブル!w



”私パリコレ出るんだ”
と一気に実感わいてきて
やべーやべーと内心焦ってました!!


焦りと同時に恥ずかしさもあったんだな。



RanzukiからJELLYときてViViに移籍できたけど、やっぱり私がGALだった
イメージは強くて、、、
それが嫌とかじゃなくてね
誇りを持ってるんだけどね。


世間へのGALへの視線は
未だにあんまり変わってない気がするんだ。失礼しちゃう!w



背も低いし、ガリガリなわけではない。
ハーフみたいなはっきりとした顔立ちしてないし。
”え?あのまいぷぅがパリコレ?!”
”嘘でしょ?笑”
鼻で笑われてる気分で
まぁネガティブな部分も出てきて
みんな心の中で笑ってんだろう~なぁとか
思っちゃった自分がいてさぁw



現場でみんなに
「パリコレ出るんでしょ?」
と言われても
「そうなんだ!うけるでしょ?
こんなチビがね!w」と照れ隠しというか
なんというか、、、
そーゆー感じにしてしまっててね。


でも、ファンの子も身内の人も
”本当に自分のことのように嬉しいです”
”まいぷぅならやれる”
”さすがまいぷぅ”
とか
”日本の誇りだ”
”かっこつけるの得意じゃん”
とか他にもたくさんの言葉をくれて
すんごくそれが励みになりました。




ありがとう。




それからは、もうね
ポジティブシンキング!!!!!!!!




今の私がやれること全部やってこう
この一カ月で。
と心に決めて
食事制限、トレーニング、イメージトレーニング、ウォーキングレッスン、、、、と

とにかく少しでも自信に繋がるようにと
励めましたドンッ



{C12CE4D0-AFEB-4115-984C-2458183B5C37:01}



{20F606D5-79AA-405D-BEE2-AEDE1CDCE2A1:01}

{93800F26-BFCA-456C-B48D-6B57A677984F:01}


{AE28A653-29EC-4055-B62F-0FA91F9A1167:01}



{282805BB-6604-4E1A-AF30-A3BBF54A3B7C:01}




友達とのランチやディナーでも
私が食べれるものがある
レストランを選択してくれたり
ビデトレにトレーニング週に4日ペースで一カ月みてもらって
すんごく体のライン変わってさぁ!!!



本当に自信に繋がったんだドキドキ



時には本当にくじけそうになり
憂鬱な日もありました。



でも、周りも協力してくれてて
巻き込んじゃってて
応援してくれる人がいるのに
これで私なんもできなかったら
本当にクズだと思い、本当に
それを励みに乗り切れた!



遊びにも行かなくなって
1人の時間をうまく使えるようになって
1人の時間が好きにもなったんだけど



この一カ月でわかったことは



”一人じゃ生きられないこと”



みんながそうかわからないけど
私は本当にそう感じた。
みんながいないと私は廃人になります。
確実に。



見事廃人にはならずに
一カ月乗り切っていざパリへ。
前の日緊張とワクワクでねれずww
パリ到着。



{E4E6AD71-B00D-450F-BEEF-F9F14E3A7BBD:01}

パリの街並みは本当に素敵でした!!


{14CCCB33-B82F-4430-8C68-5453610D2BCC:01}



{47197518-7228-43EA-91D5-AECF1EB15ADC:01}

{1E038F1F-4744-4FB2-AEEA-9867CB333DCC:01}



でもね、不思議とパリについてからは
緊張しなかったの。
なんかもう成功しちゃった気分でww
舐めてるわけではないよ!
自信を持ってこれたんだと思う。


テストメイクやフィッティングをして
デザイナーのジェレミーと
ヘアメイクチームのそあさんとドキドキ


{8F536F5B-1CE2-4C19-A34C-8D35978FBBBE:01}



そして本番!!!!



とにかく、現場はバッタバタ。
スタッフのみんなも何カ月も前から
寝ずに作業してきて
このステージにかける熱意はピカイチでした!!


{7D98E3C6-7899-42F0-91BA-E6F0164BDC3B:01}



他のモデルさんたちも
続々と現場へ。


みんな足の長さが
尋常じゃなくて
私の胸くらいがみんな腰骨w



同じ人間とは思えなかった叫び



私がモデルさんを見上げて
「わーーーお」と一言。
モデルさんは三頭身くらいうえから
「はぁぁい」



さすがでーす。



羨ましいとか思ってる場合ではなく
私は日本にいるみんなの気持ちも
こんな機会をくださったプリシラさんのためにも事務所のためにも
もちろん自分のためにも
やり遂げなくては。




ランウェイを歩く直前は
いつも何も考えない。



今回もそう。



気持ちはラフに。
自信と愛をもって。





続く。。。