Ameba公認マーク
パリコレお疲れ会や
夏のお誘いでお酒を飲む機会も多くて
食べたいものを素直に食べてたら
お肉がついてしまったので



久しぶりにBTBへいってきましたアップアップ

{9D0B4040-AFC4-4743-A11C-4E7B43CAF957:01}

トレーニングで鍛えてはいるけども
やっぱり、お肉を落ちやすくするためにもエステも必要です!!

BTBが独自に開発した
セルファイアEX
という機械は本当にすごくて
一つの機械で、吸引機能、ローリング機能
ラジオ波機能、
EMS機能

の4つの機能が同時に受けられるすごい機械なのです!



通常のハンドエステの20~30倍の効果があり、効率はおよそ3倍ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




 

{1DEFEC32-50DF-4CA2-B7AF-0FD2A70BB9FC:01}





温まりにくい脂肪組織を効果的に温めることで、脂肪組織の新陳代謝の促進が期待できるんだってー!!


 



{D82FE5C4-923D-45C8-9F4F-2FF4525521DD:01}





私も去年からずっとお世話になってて

久々だったから脂肪固まってて

痛いかなぁと思ったけど

通ってたぶん、すごく気持ちのよい

痛さで脂肪が潰れてる~!!って感じで

機械かけられてるときに

ウキウキしたwww



機械の前後にエステティシャンの方が
ハンドマッサージもしてくれるんだけど
それがまた気持ちいんだ!!



{B11A6382-4DE8-45FB-AF72-1510BE062F2C:01}


施術が終わった後は
トレーニングで固くなってしまっていた
筋肉もほぐれて足がすごく
柔らかくなって、すっきりした感じ!!



{8FA2A85A-F52F-4155-9028-A3B9BC14EEEA:01}

本当にBTBに通いはじめてから
私自身、自分の体と向き合い始めてたんだよね(^^)!!



通えば通うほど効果が感じられるから美意識高まります音譜



今回はアメーバさんに紹介してもらいました!
BTBさんこれからも
私の体をよろしくお願いしますドキドキ

詳しくはこちらを見てね!