{0E03BE58-8CCA-4DAA-A295-6B2575D1C23D:01}


いってまいりました爆笑
ずっと気になってたd_studioチューチューチュー




事前に遺伝子検査をしていたので
結果も同時に聞けて
自分の体質のことで初めてしることが
たくさんで驚きでした笑い泣き

{7A3A0F1C-1984-4099-880B-C85D12894B90:01}


これを元にオススメのレッスンとかも
教えていただき、とっても参考になった!



{AF377CF8-881F-4E9E-8BBE-7923BFE3F53C:01}


中はクラブみたいに薄暗くて
広々と感じる空間でしたグラサン


息苦しくならない暑さで
汗だらだらかくけど
私には気持ちのいい感じで
楽しくレッスンできました!!



{53FA17E3-19E1-4929-8C1E-9FB63A81C92B:01}




最近話題の水素水を
飲みながらのレッスンは
体にいいことしかないよね!

{C4D8F8DE-6F9F-444C-8FE0-0FF26B91A25B:01}



駅近で
水周りもすごく綺麗で
アメニティもしっかり揃ってるから
次に用事があってもなんの問題もなく
いけるのが本当にいいなと思いました口笛
これから、有酸素運動はd_studioいこうと思いますニコニコ