沢尻エリカさんがイメージモデルしてる下着ブランドの「Reinest



気になってHP覗いてみたら可愛い下着があって買っちゃった口笛


{40D95686-5A99-44C5-A71A-03D7952B6335:01}



デザインも色んな系統があって、HPも可愛いし、選ぶのに時間かかった(°∀°)b 
しかも、プチプララブラブラブ


もちろん質感も着け心地も良かったよ

{9F14CCAA-244D-4585-BC9B-CC0C75BB0605:01}

形も良いし、パットも綺麗に入ってるよ口笛
裏から見た方が形分かりやすいかな?

{8D560910-0543-4DAA-B41A-944522A77613:01}

{7866C974-F020-4DB7-9DFE-3E369F9A2717:01}

レースもちゃんと丁寧に縫われていてプチプラ感はゼローデレデレ



下着って
その時の気分で色もデザインも決めたいし
お気に入りのものを付けるとテンションもあがるしね☆-( ^-゚)v


だから、プチプラで良い下着を揃えるのも楽しくていい(・∀・)



ちょっと大人っぽく女性らしいものを探してる子にもピッタリかもね口笛



{20E2DBA1-5987-48D6-A2D4-5A8C7DF9EC6A:01}



ぜひ「Reinest」チェックしてみてねラブラブ