久々にフォトフェイシャルいってきたぜ口笛


{20A65CA6-8132-4B0C-AB96-750242449206:01}



六本木にあるtottoにいってきましたーニヤリニヤリ




今回はフォトフェイシャル→エレクトロポレーション→炭酸パックをしてきたよ口笛

{92F25353-ADCA-49CF-9432-71F0D4A43778:01}



普段、きちんとクレンジングや洗顔をしてる
つもりでも泡が浮き出るほど汚れが
溜まってるんだってーえーんえーんえーんえーん




それで、化粧水の入りとかが悪くなって
肌荒れの原因になるらしいです、、、。




反省、、、。





終わった頃には本当にお肌がツルツルスベスベすぎて、大感動!!!!!!!




これは継続させるべきだと確信しましたニヤリ



お部屋も白で統一されてて清潔感があって落ち着く音譜
{168DED62-39AD-492F-A291-933574CCE781:01}


ひつじのショーンがぶら下がってた笑い泣きww
{38FF743F-3935-4767-AACB-C4ED55647A44:01}






そして、なんとトイレが凄かったんだよ!
見て!見て!

{3807D97D-B1ED-4BC2-BEE5-893293ECE454:01}




キレイなだけじゃないの!

{4E15E401-545D-4738-BC18-7D7157779B74:01}

このアメニティーを見て!
感動しちゃったよ!


綿棒は勿論のこと
ファンデーション、グロス、ボディークリーム
そして、まさかの香水までびっくりびっくりびっくり


帰るときの事まで考えてくれてるなんて、、



スタッフのお姉さんもとっても気さくで面白いし、沢山美容の事も教えてくれますハート



みなさんも是非tottoの凄さを実感してみてくださいキラキラ

六本木 totto
東京都港区六本木4-10-10 正直家ビル6F
070-5584-4477


{B605499F-919A-4BC0-8BEB-0B6B0DE8BDA2:01}