皆さん、お久しぶりでーす!!

私の趣味がゴルフと麻雀なことは
全国民が知ってることでしょう。笑
知らない人はいないよね??
ねぇぇ??
ねぇーーーーーー💖


最近はもっぱら麻雀一筋過ぎて
ゴルフがおろそかになっていたので
あったかくなってきたので久々にいってきましたーおねがいおねがい

{57A7577C-2FA9-4966-92EE-02607D593B6A}



寒い日が続いていたけど
この日からあったかくなってとっても
ゴルフ日和でした!!!


前々日くらいに
1人で打ちっ放しにいき練習しといたのw



そーゆーとこ以外と真面目ちゃんなんすw



しかし、久々で前半は61とボロボロ、、、えーん




後半から取り戻し51とまぁまぁでなんとか
スコア112という成績で終われたけど
やっぱり続けることが大事ですな。




麻雀とゴルフとおっさんな趣味を持つ私ですが
麻雀は完全にインドアなので
久々にアウトドアなことができて
自然も触れ合えてとっても楽しむことが
できましたーラブ




しかし、ゴルフって普段使わないところ使うのね。筋肉痛が3日くらいやばかったw



{48E3B946-9CBE-42C1-989A-40380E16D0A6}



ちなみに、ゴルフウェアは
サンバイザーだけキャロウェイで
ニットはmoussyスカートはアメアパですウインク



ゴルフウェア高いんだもーーんww