海を見ながら山が見たいと言う | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

 

海を見ながら山が見たいと言う

海を見ながら

 

山を見たいと思ったら

 

山が見える場所に移動するまで。

 

 

 

海を見ながら

 

「ここからどうすれば山が見えるでしょうか?」

 

と聞かれても

 

為す術もない。

 

自分で動くしかないのだから。

 

景色が勝手に変わることはない。

 

 

 

動けないのではなく

 

本当は動きたくないのよ。

 

変わりたくないのよ。

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
次回の 
大切な人を亡くしたあとの心のケア

 

3月26日(土)に開催します。

 

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。
 

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-