クッションフロアで白い床に✳︎ | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼︎

maimaiですっ!

昨日、朝からブログ書いたのに消えたー!

ブログ書く気がなくなる理由、第一位!

やわ.....

ってなわけで、パックしながらリベンジです(笑)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先週末の事。

やっと念願だった、クッションフロアをひきましたよー!

楽天スーパーセールにのっかって、ポイントGET♥︎

さっそく、完成図(笑)

{EB268241-F0FF-456C-8163-05136023A338:01}
白の古材風にしました!

Beforeはこんなんでしたよ。

{A2C401F3-8C24-41B4-BCEB-EA69121DBA61:01}
めっちゃんこ明るくなりました!

{5461D138-F80B-4238-BAB9-DD2606BB842B:01}
作業中。

壁紙張りが苦手な私は、途中でギブ。

この時は主人が寝転びながら?(笑)
作業してました。

最近、DIYに協力的な主人。

ありがたやー!です。

{7497FFF6-913A-475D-9C64-B7E0B549ED58:01}

日常な光景も絵になる気がする♥︎

洗面所のその後、書いてない気がするなー。

もし書いてなかったら次回です(笑)



現在、お盆イベント中のお店。

数日、失敗続きで泣きそうです。

気合いを入れ直して頑張るぞー!


ちなみに今年はお店のスタッフとして、あの大阪ビッグイベントに参加します☆-( ^-゚)v