シンプルへ.... | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*




実は、1年半ほど働かせて頂いていた、
某雑貨屋さんを8月末頃辞めました!
↑急にの報告 笑

まぁ、色々ありまして(((p'д`q)))


今は、落ち着いてゆっくりしていられる
わけでもないので、

今は塗料屋さんでお仕事しています‼︎


こちらも今は色んな事の立ち上げに参加させてもらっていて、日々何かを作るという作業をしています。

仲間とあーでもない、こーでもない
言いながらの作業。

お仕事なんですが、まぁ楽しくしていますヾ(*'∀`*)ノ

またそちらも、どんな事やってるのかも
いつかはUPしたいなぁっと思っております!




さて、今日は久しぶり平日休み!
↑実はここ1ヶ月程、母の勤めている会社のお手伝いもしてました!

前の雑貨屋さんの時は少し自宅でのDIYから
体も心も離れてしまっていたんです....が!

近頃はあれもやりたい、これもやりたい病が
再熱!


もうやっと出来るー!



っとイキナリ完成画像ですが.....

{8E58A4CB-5BA5-4BCB-AF88-C87CAAA6BB87:01}

こちらはキッチン。

元は上下ある食器棚やったんですが、
少し前から火がついた、断捨離のおかげで、

下の一部に食器が収まる事に!

ほんじゃ、こんなに大きな収納いらんし、
あればまた増えそう....

とっちゃえー!

っという流れで、上部だけ撤去→処分。

結婚の時に父に頂いたお祝いで購入させてもらった食器棚。

そこそこのお値段という事もあって、
趣味が変わっても今までリメイクなど、
迷走しましたが、

感謝の気持ちは忘れず、処分させて貰いました!

こんな事が出来たのも、
《ぼくたちにもう、モノは必要ない》
を読んだお陰でしょうか!

食器棚の下の天板部分はフリースペースとして
あけておきたかったので、

念願のwoodproさんの足場板を設置!

{8FDDA605-C833-4D71-BACF-E6392EBEE605:01}

棚受けはボルツハードウェアストアさんで。

シンプルなシルバー色を探していたので、
どストライク!


少しずつ変貌している我が家をなかなか
UPできていないのですが、

色んな事になってきていますよー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡