防府市でランチつきカフェ | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

防府市でランチつき


【ベビーと一緒に通えるヨガでママに癒しの時間を】

ママの為のヨガで癒しの時間を過ごしませんか。

*体が硬くても大丈夫!
*ヨガが初めてでも大丈夫!
*子連れでOK託児の心配もなし!

簡単なポーズで、カラダとココロを柔らかく!

対象:産後2ヶ月〜ねんね期のママとベビーちゃん(帝王切開の方は3ヶ月から、検診で動いてOKと許可が出た方)

持ってくる物:ヨガマットは、こちらでご用意します!
日時:3月17日(金)
時間:10時〜12時頃まで
料金:ランチ込み2500

会場:ロゼブルー(防府市栄町1-11-31 石井ビル2F)