離乳食が食べれるカフェ ロゼブルー | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

こんにちは。

ベビーとママのヨガのインストラクター伊藤広恵です。

防府市で、ベビーとママのヨガをロゼブルーさんで初開催しました。

懐かしい感じの店内は、落ち着く雰囲気で、ヨガが始まると癒しの空間に変わりました。

レッスン中の写真を撮り忘れましたが、ランチの写真は、しっかり撮ってきました!
{8162EE75-8AB0-4440-ADBA-0312A49414C5}

毎月、楽しく子育て出来るようにといろいろな講師を呼んでイベントを開催されてます。

ランチもイベント用の特別メニューで、今日は
ハンバーグは、お塩でいただきました。

離乳食も100円で手づくりであるのに感動しました。


ヨガの後に何食べようかなっていつも考えますが、終わった後にランチが用意されてるっていいですね。

今日の参加者の感想
妊娠してから運動してなくて久しぶりの運動、腹筋がなくなってること気づきました。
ほんとに気持ちよかったです。

ベビーちゃんもベビーマッサージを間でしたりと泣くことなく、ママはゆっくりと癒しの時間をすごしことができました。

次回は5月開催予定です!

暖かくなり、お出かけするのに気持ちのよい季節になりました(^^)

産後ママとベビーのヨガでスッキリ!

●カラダが硬い
●ヨガをしたことない
●赤ちゃんが泣くかも

そんな心配はいりません!
ほとんどのママが初めての方ばかり!
しっかり効果を感じてもらってます(^.^)


産後2ヶ月(病院で動いてOKと許可が出た方)
上限は、幼稚園に入るまで。
帝王切開の方は、3か月からです。

カラダがかたくても大丈夫!

カラダが柔らかくするよりココロを柔らかくするのを目指してます♡


楽しく子育てココロをほぐすママのヨガ

スケジュール、お申込みはこちらから。

お気軽にどうぞ。