【泣くかもって心配しないで。】 | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

●泣くかもって心配しないで。


こんにちは。


ベビーとママのヨガのインストラクターの伊藤広恵です。


ベビーちゃんがなくから、やめときます。


ってメールをいただくことがあります。


泣いてできないかも、迷惑になるかもって不安になりますよね。


ベビーちゃんもママも初めては、ドキドキ!


そんな時、ベビーちゃんは


「え〜ん!!」


泣いて不安をアピール。


でも安心してください。
 

周りのママの多くは、経験者。


{DE66B2A7-7EF6-44AB-BC04-4D976A84ADBD}

ベビーマッサージをしたり、慣れてくるとベビーちゃんもママもリラックスできるような内容になってます。
        
{CCB71932-CE82-49CA-A301-CA5640E23AEC}


ママの間をハイハイしたり。


ポーズの合間に

「いない、いない、ぱぁー!」

したり。


ベビーちゃんが飽きないようにレッスンを進めてます!


泣かないベビーちゃんなんていない!


レッスン中は、泣いても大丈夫な空間になってます。


ママが泣かしておいてもいいと思ったら、気にせずに続けてもらってます。

{CB5100EF-34C5-4E4B-B671-5828A60BE89B}


最後は、みんなの好きなゆりかごでにっこり。


回数を重ねるとベビーちゃんの月齢も変わって、
レッスンにも慣れてママもベビーちゃんもリラックス!


心配せずに参加してくださいね。


季節の変わり目、5月のテーマは、自律神経を整えてリラックス。


お待ちしております。

山口県・山口市・防府市・周南市・下松市・光市・岩国市《癒し・ヨガ・骨盤調整・肩こり・睡眠不足・子育て・子連れ・産後・骨盤・腹筋・子ども》