ピアノ教室のお知らせはこちら



先日、地元で開催された

「八女筑後ピアノコンクール」で


Tちゃんが見事、金賞を受賞しました!




当日私も会場で演奏を聴いていたのですが



レッスンの時の方が

のびのび弾いていたなぁ、、と


まさか金賞を頂けるとは思わず(^^;;




でも


短い課題曲でしたが


レッスンのたびに


彼女の音色がどんどん豊かになって


想いのこもった一曲に

仕上がっていきましたし



聴いていて心地良い


素直な演奏が出来る子なので



今回そんな彼女の良さを


しっかりアピールできた事が


受賞につながったのかなと思いました




これからも素敵な演奏を聴かせて下さいね


おめでとう!






ホームページはこちらから