ピアノ教室のお知らせはこちら




コンサートで


プーランクの六重奏曲を


演奏させて頂きました♪



フルート 、クラリネット、オーボエ、

ファゴット、ホルン、ピアノ


6人での演奏は、厚み、迫力、


フレーズ毎に変わる

楽器の組み合わせの面白さなど


聴きどころ満載!




プーランク独特のリズミカルな部分や


不協和音だらけで

ゴチャゴチャしたかと思ったら


急に美しいメロディが出てきたり



演奏者側も


わかっていても


次から次へと目まぐるしくて


気持ちの切り替えに大忙し



そしてピアノがとてもハードな曲で


自分の中でなかなか思うようにいかず



こんな感じは久しぶりなくらい


苦戦しました(><;)





でも終演後に



「感動しました」


「ブラボー!」


と声をかけて下さった方がいたり




聴きに来てくれた生徒さん達からも


色々な感想をもらえたので



それぞれ何かを感じて


受け取ってくださったのかな、と






素敵な機会を頂けた事に感謝して



また日々精進したいと思います



ホームページはこちら