ピアノ教室のお知らせはこちら




小学1年生のYちゃん



体験レッスンの時から


ずっとニコニコ、笑顔いっぱいで



数ヶ月経った今でも変わらず



椅子の上で踊り出しそうなくらい


いつも本当に楽しそう♪





曲が少し難しくなってきて


どうかな?と思う時も


弾けない所を


ニコニコしながら


何度も練習して克服してくれる




宿題が多いかな?と思って


私「ここまでにしとこっか」


Yちゃん「次もやる♪」




初めての発表会について


私「先生と連弾する?一人で弾いてみる?」


Yちゃん「一人で弾く♪」



積極的!




「ピアノが好き!」が


ビシビシ伝わってきます(^^)





ホームページはこちらから