『Afternoon Tea エプロンパーティ』、参加してみてどうだった?ブログネタ:『Afternoon Tea エプロンパーティ』、参加してみてどうだった? 参加中
こんばんは。mayumiです。

今までブログを書いてきて、初のブログネタの投稿です。

なぜなら、AmebaMeisterのイベント企画に当たって行って来たからです。

今回のイベントはafternoon teaのエプロンパーティ。
丸の内のABCクッキングスタジオで開催。

会場にはモデルのAYUMIさんと真山景子さんデザインのエプロンを初め、新作のエプロンが並び、試着や撮影OK。


日比谷花壇とafternoon teaコラボの母の日ギフトもありました。

トークショーではモデルのAYUMIさんと真山景子さんがご自身のデザインしたエプロンを着て登場。

エプロンのこと、お子さんのことなど盛りだくさんのお話をしてくださいました。
(このスタイルでお二人ともママなのです。さすがモデルさんです。)

軽食や飲み物、デザートもあり、休憩中に頂きました。


2部はABCクッキングスタジオの先生とお二人の『母の味』を調理。
美味しくなるポイントを教えて頂きました。

楽しくって色々勉強になったイベント。

最後は新作のエプロンを1人2枚ずつプレゼントして頂き、『無料のイベントなのに良いの?』って感じでしたけど、しっかり2枚ゲットしてきました🎵🎵

そして、ゲストのお二人とゲットしたエプロンを着てパチり󾓯



さすがモデルさん!スタイル良いし、背は高いし、顔小さい(≧∇≦*)

ポーズをとって下さったり、終始笑顔で可愛らしいお二人でした。

とっても楽しい素敵なイベントに参加できて、他のブロガーの方々ともお話しできて、素敵な1日になりました。またこういう企画があったら参加したいです。

企画してくださったAmebaさん、ありがとうございました。




Android携帯からの投稿