こんばんは!
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです。

本日のミルフィオリでのワークショップ終了しました。

クレイは2回目のYさん。初めましてのTさんと楽しくお話ししながらのワークショップでした。





クレイは初めてのTさんは手先のことがお好きなだけあって形にこだわりがあり、花びらを作るのもお上手。
生花の免状をお持ちのYさんは、スイスイとアレンジされて可愛く仕上がりました。

終了後はミルフィオリのシフォンケーキとコーヒーでティータイム。

写真撮り忘れましたが、ふわふわでとっても美味しいシフォンケーキでしたモグ(u艸u`○)モグ

Yさん、Tさん、本日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ご協力下さいましたミルフィオリ様、ありがとうございました。